top of page
koshikitadosokai22

案内状を送付しました

三連休最終日、案内状の封入や宛名シール貼りをしました。

案内状デザインは島健さんです。入金方法など、細かい情報が多いところを全部含めてくれました。

封筒には、学年カラー「緑色」で「同窓会案内状」とハンコを押し、353通送付しました。


実行委員以外であと121名、今回送付できませんでした。

連絡先不明者のページを最新版に更新したので、もしSNSなどでつながっていましたら

「同窓会あるよ」と、このホームページをお知らせください。


開催まであと4か月、1人でも多くの22期生に伝わるよう、まだまだ動いていきます。





閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page