top of page
koshikitadosokai22

同窓会、終了しました!

遅くなりましたが……

6月29日、同窓会が終わりました。

ご参加いただいた同窓生の皆様、ご出席くださったご来賓の皆様、ありがとうございました。

卒業後31年経ち、151名の同窓生と再会できたこと、先生方とお会いできたこと、無事に同窓会を開くことができたこと、とてもとても嬉しく思います。


当日のお手伝いの皆様も、積極的に関わってくださり、スムーズに進みました。ありがとうございました。

記念の品の展示のご協力も、ありがとうございました。


今回、残念ながらご出席いただけなかった皆さま、ぜひ連絡先をお知らせください。

次の機会にご連絡させていただきます。


まとめの会として、実行委員オンラインミーティングをしました。


当日の写真について。

お申し込みのメールアドレスにオンラインアルバムのURLとパスワードをお送りしました。閲覧とダウンロードは期限がありますので、お早めにご確認ください。


撮影をご担当いただいたのは人見麻紀さんです。

ご縁があり、栃木県から出張していただきました

ご家族のスナップ写真などがとても素敵です。

ぜひホームページをご覧ください。


フォトグラファー人見麻紀(ヒトミマキ)さん

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page