top of page
koshikitadosokai22

校内見学と打ち合わせ 4月28日


越谷北高の校内見学会に行ってきました!

同窓会当日にスライドなどで紹介するため

現在の北高の写真を撮影してきました。


プールができていたり、クーラーが設置されたり

新しくなっているところも多くありました。


懐かしい校舎、たくさん撮影できました。

当日をお楽しみに!


その後、実行委員で打ち合わせ。

元吹奏楽部の皆さんも、音合わせに来てくれました。

生演奏に合わせて、みんなで校歌を歌う予定です。

こちらもお楽しみに♪


※お手伝いの募集に手を挙げてくれた皆さん、ありがとうございます!

会場の準備や分担の説明がありますので

当日、早めにいらしていただきたいです。

詳細は、申込みの時にいただいたメールアドレスにご連絡する予定です。

よろしくお願いします。











閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page