top of page
koshikitadosokai22

オンラインミーティング4月13日

申し込みの締め切り翌日、ミーティングをしました。


申し込み人数が141名となりましたー!

個人的にお声がけいただいた方も多くいたと聞いています。

ご協力ありがとうございました!


186名の方から出欠の回答を頂きました。

今回欠席の方も、申し込みフォームに入力していただきありがとうございます。

ご連絡先として預かりましたので、次回の開催時にはお知らせいたします。

住所変更があった場合は、同窓会本部のページからお手続きください。


また、引き続き追加参加者を集めていきます。

「知っていたら行きたかった」という声をなくして

「会えてよかった」を増やしていきたいです。


今後も、追加での出席申し込み大歓迎です。

1週間前までなら対応できますのでご相談ください!


この後は、いよいよ内容について決めていきます。



閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page