top of page
koshikitadosokai22

会場見学に行きました

更新日:2月27日

明けましておめでとうございます。

いよいよ開催の年となりました。


早速、会場のパレスホテル大宮へ見学に行きました!

大宮駅から歩いてすぐです。

が、出口が多いため、私は迷いました……。当日はぜひ皆さま、時間に余裕をもっていらしてください。




設備のことや飲み放題の時間についてなど、詳しく確認ができました。

開催予定の3階、チェリールーム内の写真です。

たくさんの同窓生と再会できますように。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page