top of page
koshikitadosokai22

オンラインミーティング 12月23日

今年最後のミーティングとなりました。

準備が少しずつ進んでいます。


このホームページに「連絡先不明者」というページを作りました!

まだ連絡がつかない(郵便物が戻ってきてしまう)同窓生のクラスと名字を載せました。

SNSなどで連絡がつく人がいましたら、「同窓会があるよ」とお声がけください。現在、案内状は郵送で送る予定です。


年明け、会場の大宮パレスホテルへ見学に行くことになりました。

どのくらいの会場なのか、駅からは行きやすいのかなども確認してきます。


あと約半年に迫ってきました。

寒暖差激しい年の瀬、どうぞご自愛ください。

よいお年をお迎えください。そして、当日楽しく再会しましょう!



閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page